サブ
No.462637
今日の敗戦は負けても東京戦ぐらいポジティブになれる。やはり中村にしろエウシーニョにしろ出るべき人が出ればサッカーの質が激変する。あとはヘナトとヴオルピ待ちだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る