タカ
No.464422
ここ数年の低迷
戦術、監督、色々あるけど、その前に。
基本的に選手のスキルが低すぎ。
雑なプレーが多過ぎるし、気の抜けたプレーが多すぎる選手レベル。
こんなんじゃ、どんな名将が率いたとしても強いチームにはなれない。

下手なら下手なりにガムシャラなプレーもない。
本当にこのチームは終わってる。

チーム作りの途中という意見もあるのは理解出来るけど、それ以前の問題だろ??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る