タカ 2020/07/18 20:57 iPhone ios13.5.1 No.464422 ここ数年の低迷 戦術、監督、色々あるけど、その前に。 基本的に選手のスキルが低すぎ。 雑なプレーが多過ぎるし、気の抜けたプレーが多すぎる選手レベル。 こんなんじゃ、どんな名将が率いたとしても強いチームにはなれない。 下手なら下手なりにガムシャラなプレーもない。 本当にこのチームは終わってる。 チーム作りの途中という意見もあるのは理解出来るけど、それ以前の問題だろ??