あん
No.464428
奥井はただ左にいるだけというか中盤の選手じゃないならカルリーニョスだけでなく誰もあってない。だったらエウシーニョに攻撃専念させ
まともなDFすえたほうがまし。
あとストライカーがいない。
あいかわらずチャンス外しすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る