だいた
No.466326
今日のスタメンから
奥井と金井を入れ替え
カルリーニョスと金子を入れ替え。

ヘナトも今日の状態なら竹内で良い。

梅田は失点シーンはなんとかしてほしかったけど、最後のシーンはナイスセーブ。

でもヴォルピがもどったらヴォルピかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る