ああ
No.470876
クラモフスキー監督はよく選手を見ていると安心できました。サブ組とスタメン組の差がありすぎだと
リーグ戦頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る