476445☆サブ 2020/08/20 11:42 (iPhone ios13.6)
☆ああ 2020/08/20 11:32 (iPhone ios13.6.1)
ユイトとリヨが入ってからバランスが崩れてきた。ガンガン前に行きたい気持ちは分かるが、もっと周りを見てチームの他のメンバーの状態を見てどんなプレーを選択するのがベストなのか状況判断する力をつけて欲しい。

→あの時間に2人を投入した意味は、遠慮せずにガンガン前に仕掛けるプレーで、得点が欲しかったからでしょ?若い2人に周りとのバランス合わせたプレーしろなんて誰も期待してないし、むしろ途中投入した選手が前の選手と同じくような無難なプレーしていたら、試合の流れなんて全然変わんないと思うけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る