パパ
No.478457
FC東京の掲示板に書けないからここに書き込むけど、生え抜きの選手を貸してくれた事には感謝します。
だけど物凄い批判が出ててそれは清水サポ各々の気持ちなので岡崎の気持ちの無いプレーでは仕方ない事だと思います。

わざわざ東京板行って清水サポ代表みたいに謝ってる奴 偽善者ぶってるなよ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る