まぁ
No.478460
ターンオーバーして川崎に10失点するならまだなんとか精神的にキツくないがフルメンバーでクソみそにやられたらきついな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る