ああ
No.478471
男性
梅田、最初よりはややマシかな?だけど、それでもほぼ声出てませんよ。ルヴァンでキーパー大久保だったときは試合中ずーっと何かしら指示やらで声出してたから、なんで梅田がほぼ声出さないのかはずっと不思議です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る