あさやん
No.478491
男性 45歳
ウイングとトップ下はキープできる人がいいな。
キープできればその間にサポートに行けるかなと思うので。
自分としては、トップテセ、左カルリーニョス、右ドゥトラ、トップ下中村。
テセは必要だよ!
なぜベンチ外(怒)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る