ああ
No.478492
個人攻撃はよくないのはわかるけど、今日の岡崎を許せるほど俺は大人じゃないからな。今日は勝ちをひとりのせいで潰した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る