あぁ
No.478493
ポゼッションも横浜に負けてる。現地組が可哀想。
唯一、竹内のゴールは素晴らしかった。ティーラシン、後藤、君たち頼むからそろそろ結果出してくれ。こんだけ結果が出ないと腹も立つ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る