残念でしたが 2014/11/26 21:08 iPhone ios7.0.4 No.48042 完敗でしたね。 悔しいけど前半少しだけ期待もできた。このメンバーで何失点するか、何処かには10-0とかの予想もあった位。 残り二試合悔いの残らぬよう応援するしかないよ! 団結清水!