残念でしたが
No.48042
完敗でしたね。
悔しいけど前半少しだけ期待もできた。このメンバーで何失点するか、何処かには10-0とかの予想もあった位。

残り二試合悔いの残らぬよう応援するしかないよ!
団結清水!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る