のぼりん 2020/08/29 21:26 iPhone ios13.6.1 No.482186 毎試合、練習試合みたいなのを見せられるサポはつらいよ。降格ないからって、ぬるすぎだよ。 首位の川崎だからって、何もしないでフルボッコ。 一週間あったのに、なんの対策をしてないの? 攻撃もいいとこなし、この試合意味あった? ヴァウド、エウソンいないと、J2以下のチームだな。