のぼりん
No.482186
毎試合、練習試合みたいなのを見せられるサポはつらいよ。降格ないからって、ぬるすぎだよ。
首位の川崎だからって、何もしないでフルボッコ。
一週間あったのに、なんの対策をしてないの?
攻撃もいいとこなし、この試合意味あった?
ヴァウド、エウソンいないと、J2以下のチームだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る