しんきち
No.482188
男性 50歳
岡崎を責めるのは間違い?

いやいやプロであのプレーはないでしょ
今日の5失点を見てるととてもプロのプレーとは思えない…
絶対に無失点に抑えるんだって思って必死になってプレーしてた選手,今日いた?
集中をきらさないで一生懸命プレーしてれば今日は5失点もしてないでしょ
FWもあれじゃやる気なくすよ

今のエスパルスはチームがバラバラだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る