ああ
No.482196
すごい騒いでる人が多いんだけども、

川崎はF東に4点
横浜FCに5点
札幌に6点
セレッソに5点

とってるチームだよ?

その上で失点数ワースト二位だったチームがDFライン3枚スタメン落ちしてたら普通にこれぐらいになるのわかってたじゃんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る