ああ 2020/08/29 21:28 SC-02J No.482196 すごい騒いでる人が多いんだけども、 川崎はF東に4点 横浜FCに5点 札幌に6点 セレッソに5点 とってるチームだよ? その上で失点数ワースト二位だったチームがDFライン3枚スタメン落ちしてたら普通にこれぐらいになるのわかってたじゃんw