ああ  
No.482204
サポーターが団結して最近の成績に腹立ってる事知らせよう

柏戦1回ゲーフラとか飾るの辞めてくれ
後負けて拍手する人はバカなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る