ああ
No.482222
僕はエスパルスのお陰で強い精神力を手に入れました。
弱くて同じ負け方ばかりで千日回峰行のような
厳しい訓練でした。

そして今夜悟りをひらきました。
相手をリスペクトしない中村憲剛さんのインタビューを
聞いて、
好きな選手でしたが憐れみを感じました。
敗者にも寄り添える人になりたいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る