あああ 
No.482230
男性 90歳
東京板での岡崎への批判が酷すぎる、
ほんとに恥ずかしい。
一部の幼稚なサポのせいで謝るのは苦痛かもしれないが
エスパサポの民度が低いって思われるまえに少しでも多くの大人なサポーターがだれでもいいから謝りに行った方がいいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る