藤枝人 2020/08/30 08:40 iPhone ios13.3.1 No.482798 慶太のコメントで練習がヌルいからとあるけれど、なんで今年もこういうコメントが出てくるんだろう…。 それなのに若手は試合に出れる機会を感じられずにどんどん外に機会求めていくのはチームとして機能しているのか疑いたくなる。 本気の水準が低すぎる。慶太は有言実行してどんどんこういう発言していってほしい。 このままじゃ来年は降格だよ。もう半年たったよ。ヌルい選手は切り捨てればいい。