ああ
No.482814
先週は前島さんの記事を読んでからの試合だったから後藤いい加減に結果出せよと思ったけど
前島さんの言うように忍者のように相手の嫌なとこ嫌なとこに走り込んで攻守の潤滑油的な役割
これはなかなか後藤以外で代わりが効かないと感じた試合でした
スムーズな試合の流れを作るのは重要
これでゴール量産したらぶっちゃけ居なくなりそうだしやっぱり後藤いい選手だな
掌返しすまん


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る