名無し
No.482824
男性 35歳
横浜の18年が12勝と言っているが、年間ですよ。
13節で12勝出来てたら18年も優勝してたでしょうね。
ちなみに14節で3勝でしたよ。
今のエスパルスとほぼ変わらん。
このあたりがサポート出来てないと思う理由!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る