名無し 2020/08/30 09:20 BLA-L29 No.482824 男性 35歳 横浜の18年が12勝と言っているが、年間ですよ。 13節で12勝出来てたら18年も優勝してたでしょうね。 ちなみに14節で3勝でしたよ。 今のエスパルスとほぼ変わらん。 このあたりがサポート出来てないと思う理由!