ああ
No.482826
男性
苦言を呈すのすら許さない、ひたすら選手信じてサポートしようとか言ってる甘々な方。
こんなことしてたらサッカーライト層が本当に離れて、あなたが好きなチームが無くなりますよ。
コアなサポだけいればチームの収入安心だとお思いですか?それともこんな無様な負け方するチームでも、誰も見限ることなく一生応援し続けてくれるとお思いですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る