ああ
No.482828
今のエスパルスは若手からしたら試合に出られるし、経験を積めるステップアップとしたら良い場所くらい。ベテランも試合に絡まなくても年俸が良い。ってチームだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る