名無し
No.482830
男性
何でこう外国人選手、日本人選手の質と言うか差が他のチームと違うんだろうね{emj_ip_0097}スカウティングの問題か?…高い金払って捕ったのにネトのように満足に試合に出れないとか!…エウソンのように何試合か出たら怪我!…助っ人じゃ無いんか?
助っ人の意味無いじゃん{emj_ip_0024}…他のチームでは当たり前のように活躍してんのにな……悲しくなるわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る