名無し
No.482833
男性 35歳
サッカーライト層は勝ちだしたらどうせ見にくる。
クラモフスキーサッカーは見てて楽しいと言って応援すると言っていた人達が半分も終わってないのに手のひら返すのやめましょうよ。
苦言ではなく文句が多い。
こうしたほうがいいんじゃないかの仮説を話して言ったほうが建設的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る