No.482835
男性 48歳 モフのコメント的に川崎戦は捨ててた事が分かる。 対策の仕様が無い。選手個人のクオリティーが違いすぎる為。同じカテゴリーなのにこの差は資金力以上にあったんだと思う
本当にそうなら、監督に見放された選手がかわいそう。エスパルスJYと対戦する中学生の部活じゃないんだから。立田が足がつるまで、意地見せたのはなんだったのか。
それから、ポゼッションというけど、相手陣内に運び、点をとることが目的のはずなのに、ただ自陣で回して、奪われて失点することを90分続けていただけのようにかんじる。