マサル 2020/09/02 08:39 Chrome No.483482 男性 >川崎戦の後は死ぬほど文句言いまくって、絶望にどっぷり浸かってました。 >でも、そろそろ立ち直って次の試合が楽しみになってきた。早く次の試合見たいなー。 それでいいです。 応援するチームがJ1という舞台で試合をしてそれを観られる。 勝てばお祭り騒ぎ、負ければこの世の終わり。楽しいですね!!