マサル
No.483482
男性
>川崎戦の後は死ぬほど文句言いまくって、絶望にどっぷり浸かってました。
>でも、そろそろ立ち直って次の試合が楽しみになってきた。早く次の試合見たいなー。

それでいいです。
応援するチームがJ1という舞台で試合をしてそれを観られる。
勝てばお祭り騒ぎ、負ければこの世の終わり。楽しいですね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る