ああ 2020/09/05 21:29 iPhone ios13.6.1 No.485994 ベスメン揃えばそれなりに戦えるし監督のやりたいサッカーもある程度見えるけど、メンバー落ちると相当きついね ヴァウド、ヘナト、カルリ、エウソン、ソッコ、立田、後藤 この辺りの核が誰か抜けるとガクッとチーム力が落ちる 開幕戦、西村結構良かったと思うけど使いづらいんかな…?