ああ
No.485994
ベスメン揃えばそれなりに戦えるし監督のやりたいサッカーもある程度見えるけど、メンバー落ちると相当きついね
ヴァウド、ヘナト、カルリ、エウソン、ソッコ、立田、後藤 この辺りの核が誰か抜けるとガクッとチーム力が落ちる
開幕戦、西村結構良かったと思うけど使いづらいんかな…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る