ああ 
No.486002
結局選手もやってる事に自信が無くなってきてるんだろうね。味方のフォローも少ないし寄せも甘いし、動きが中途半端で連動もくそもない。
前までは負けてもチャンス多く作れてて今後に期待って感じだったけど、結果出なくなって内容まで悪くなって最悪なパターンだよ。
こういう時こそキャプテン3人が先陣切ってチームを鼓舞してもらいたいものだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る