ああ 
No.486003
男性
Jリーグタイムも
やべっちも
スーパーサッカーも
ずーーーっと見てないな。

エスパルスに興味が無くなってきたわ。

スタジアムに行こうとも思わない。

金と時間の無駄だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る