ああ 
No.486346
降格無いんだからモフで貫いてほしい
フロントがここを我慢出来れば進歩だと思う
今年やれば悪いところ足りないところが流石に判断出来るだろう
新生エスパルスの判断は来年でいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る