ああ 
No.486350
・細かいパスが早すぎてトラップミスする。

・単純な横へのパスなのに何故かマイナス方向になり時間がかかって相手がつめてくるから焦る。

・せっかくのカウンターが相手1人をドリブルで抜けなくカットされて逆にピンチになる。

・長身のソッコとエウソンが居ないからCKがチャンスにならなくなった。

・CKに工夫がない。ショートもコンタクトプレーもない。

・SBが上がるのは良いが、戻りが遅いからいつもカウンターをくらう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る