あい 
No.486352
ほかのJ1チームと比較して
日本人のレベルが圧倒的に低い
そりゃ、そうだ
レギュラーを張っていた選手が
次から次へと移籍するんだから

もちろん、
残ってくれた選手には感謝はしてる
感謝はしてるけれど
ブラジル人達とのレベルの差が歴然で
信頼も失い、チームはバラバラ状態

こういう時こそ
真のチーム力が試されるな



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る