ああ
No.486365
結局、日本人選手のレベルが低いから外国人枠をいっぱいに使わないと試合にならない。当初は、サイドバックはファンソッコを考えてなくエウシーニョだけで、キーパーはヴォルピのはずだったはず。日本人選手で助っ人を押しのける選手がいないのが現状

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る