ああ 
No.486366
結局どんなサッカーしてでも中位以上にいかないと
我慢の年なんてあほらしい
下位にいたら主力は国内移籍してしまうし新戦力もろくな選手が来ない
去年も下位だったから全力慰留してたドグはいなくなってしまったし二見飯田はJ2に強奪される始末
移籍金払ってまで獲得した新戦力も金井奥井とJ2でも怪しいレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る