ああ■ 2020/09/06 09:37 iPhone ios13.6.1 No.486366 結局どんなサッカーしてでも中位以上にいかないと 我慢の年なんてあほらしい 下位にいたら主力は国内移籍してしまうし新戦力もろくな選手が来ない 去年も下位だったから全力慰留してたドグはいなくなってしまったし二見飯田はJ2に強奪される始末 移籍金払ってまで獲得した新戦力も金井奥井とJ2でも怪しいレベル