残念
No.489101
男性 無理
出来ないサッカーを目指して勝てないなら全く意味なし。今いる選手で勝つサッカーを目指してくれ。5連敗を2回やらかすなんて問題外。早急に監督解任せよ!まだ、間に合う。もうJ2は嫌。このままならヘナト、ヴァウド、カル、立田、西澤あたりは移籍するぞ!そうなったら本当に終了。優秀な勝ち方を知ってるOBがいるんだからフロントは協力要請しろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る