ああ 2020/09/09 22:25 SOV43 No.489104 降格はないとは言え、監督に対する今年のノルマはあるはず。厳しい痛みに耐えて、どこまで自分たちのスタイルを続けていけるのか…。チームはどう考えているのか、声明を出すべき。サポーターを繋ぎ止めるための努力をチームはしているのか。負けを単なる負けにしないで欲しい。この敗北には次に繋がる意味があると、力強く宣言してくれ!もはや負けた数よりも、負け方に不満がある。