tt
No.489108
男性
いや、選手に合わせて戦術組むならドン引きサッカーでセットプレー1発しかありえないだろ。他の戦術なんてどんな監督でも無理!!そんなクソ試合見たくもない。
監督の求める戦術ができない選手が悪い。
事実、ソッコやエウシーニョがいた時は面白かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る