ああ■ 2020/09/11 01:16 iPhone ios13.7 No.489598 体力ない限りは一生勝てんと思う。広島のゲームの進め方がうまかった。前半はスピードのある選手などをつかい疲れさせて、後半足が止まってきた頃に主力を入れ攻めまくる。さすが広島だなって思った。うち完全に足が止まってたしね。しかし城福さんは知将たね、いつかうちでも指導してほしいな、若手を育てるのうまいし