マッサロ
No.489600
三保組さんへ
三保組さんが何を言いたいのかわからない。
ディレイっていうのは、一対一になった時の状況判断のことで、引いて守るリトリートとは違います。
そのあたり理解されてます?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る