だいた 2020/09/11 02:07 iPhone ios13.6.1 No.489605 エスパルスの目指しているサッカーを継続している中で、失点どうこうよりもセットプレーでしか点が取れない現状が一番おかしい。 なんでサイドからクロスっていう攻撃パターンしかやらないの? 川崎にしろマリノスにしろ、パスワークで崩すようなスタイルのチームは中央を打開できないと絶対に無理。 まだ浸透させる段階だからサイド攻撃を徹底しているのかもしれないけど、このままじゃなかなか勝てないよ。