あい 2020/09/11 06:10 801SO No.489607 三保組さんが何を言いたいのかわからない。 ディレイっていうのは、一対一になった時の状況判断のことで、引いて守るリトリートとは違います。 そのあたり理解されてます? 言いたいことは分かるでしょ。ディレイの使い方が合っているかは別にしてハイラインだけど前からプレスかけ無かったってことでしょ。 その部分は改善しようとはしているけどプレイの強度やポジショニングがまだまだだと思う。