バラク
No.489609
監督変えろって…また上手くいかなかったら監督変えろってなるでしょ。。。確かに全く反省が生かされずトライ&エラーどころかエラー&エラーな内容ばかりで呆れるけど、でももうブレたくないし監督交代劇も終わりにしたい。チームが「この状況を皆で打開する」って言ってるから信じるしかない…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る