ああああ 2020/09/12 21:06 F-04K No.492376 次々試合がある場合だと選手の疲労、怪我が出ると選手が足りなくなる。このあたりは監督経験のないモフサンでは厳しいところ。失点する時は給水タイムの後が多い。試合が切れた時こそ集中とシンプルなプレーをしてほしい。