ああああ
No.492376
次々試合がある場合だと選手の疲労、怪我が出ると選手が足りなくなる。このあたりは監督経験のないモフサンでは厳しいところ。失点する時は給水タイムの後が多い。試合が切れた時こそ集中とシンプルなプレーをしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る