ああ
No.492377
サイドバック、酷すぎるな。あれじゃCBがかわいそうだわ。もう攻撃的なシステム辞めて、
監督変えて守備的カウンターサッカーで。
来年まで続けても、良くならねーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る