ああ
No.492389
監督変えた方がいい
選手も立田&岡崎だってu-23でしょ?ヴァウドもいるしサイドバックもソッコ&エウソン、全体的にメンツは悪くはない
今のカッコつけたサッカーなんかやめて普通のシンプルな堅実なサッカーした方が絶対いい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る