ああ■ 2020/09/13 19:03 iPhone ios13.6 No.492984 ☆ああ■ 2020/09/13 19:00 (iPhone ios13.6) 男性 18:53 物凄くわかる。 ダービーでボコボコにしたいから上がってほしい。だから勝ってもらわないといけないんだけど勝たれると物凄く気分がわるい。 負けて欲しいけど上がってもらわないとつまらない。これがライバルってやつなんですかね。