ああ
No.492987
今、昨日の試合見直してるけど、自陣深くからの
スローインの処理をセーフティにやるようにすれば、
他はそんなに悪くないんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る