ああ
No.492989
男性
鈴木がインタビューでバカ言ってるみたいなこと言ってるけど、こういうことでいちいちイチャモンつける人はどうせ自信もってやってますって言ったところでそれであのプレーか!とキレるのでそれなら正直なチームの現状言ってもらった方がいいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る